晴れたらいいね!

昨日は夜もペルソナ3はやらずに、1時前にとっとと就寝。
そんなわけで、今朝は自然なお目覚め・・・となるはずが、なぜか腹痛に。
どうやら相方も同じように腹痛でお目覚め。
思い当たるのは、昨晩食べたさつまいも。でも、変な味がとくにしたわけでもなかったし、
食物繊維のとりすぎ?!


・・・そんなわけ無いな。


起きたら起きたでやることは山積み。
洗濯物を干して、風呂を掃除して、2回目の洗濯機を回す間にスーパーまでお買い物。
なにせ午前中はポイント5倍。
お米が切れ掛かっていたので、迷いも無く購入ですよ。
スーパーで買うものだと、米が一番単価が高いからね。こういうチャンスは逃せません!
ニシシ。
スーパーに向かうついでに図書館と、本屋も巡回。
そうそう、本屋も今日はポイント2倍なのですよ。ムンフフ。