今日の物欲さん

「カノジョは官能小説家(1)」 後藤晶 スクウェア・エニックス

後藤晶も一般紙に登場かぁ。
[rakuten:book:12309204:image:small] カノジョは官能小説家 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
午後の分も追加。

「SRDX げんしけん 大野加奈子 限定版」 Yujin

画像なし


家に戻れば家事の続き。
2回目の洗濯物を干して、台所の洗い物を片付けて、晩御飯の仕込み。
仕込みっても大根おろしをつくっただけですけどね。
んで、ようやっと腰が落ち着きましたよ。


午後は相方と待ち合わせて川崎のハロウィンパレードを見物に。
いやぁ、パレードに参加されている方々の仮装のレベルが半端なく高かったよ〜!
見事な着ぐるみから、恐れ入った特殊効果とか、んもぅそりゃぁビックリするくらい。
中には8頭身のドラえもんとか、ガンダムとか、フリーザ様とか、明らかにウケ狙いの人も
いたりして、その無秩序っぷりが凄かった。
全体的には男性より女性の参加者の仮装のほうが気合入りまくり!!っていうのが
多かったなぁ。


2時間ほど川崎を楽しんで帰宅。でもけっこう疲れていたので相方と昼寝。
これまた、2時間ほど体を休め、タイマーで炊いたご飯も炊き上がったので、
起きてご飯。


なんだか、すげー休みを充実させてる気がするぞ。
このあとはペルソナ3だ!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル33 少将 勲章1879 VPランク22位 MPランク135位

GNO2

ハッテ連邦 レベル35 少佐 戦功3870 VPランク257位 MPランク677位