秋模様。

帰りの電車の中、ひまひま。の斜め前に座っていたおじさんが、肩をプルプルプルプル痙攣
させていたので不審に思って、見てみるとMP3プレーヤーに保存していたテレビ番組を
見て笑いを必死に堪えているところでした。
おじさん、笑い声は確かに我慢できてましたが、その他でバレバレですよ。


昼休みにぶらりと外に出たんですが、暑からず、寒からずと過ごしやすい気候にようやっと
秋を感じました。
食べ物ではもう十分に秋のものを食べてはいたんですが、やっぱり肌で体感しないと
季節が巡っているのを実感できませんね。
決して鈍い、とか言うなよ!


昨日は昼寝の時間帯が遅すぎたのか、25時過ぎてもなかなか眠くならず、布団に入ったのは
27時過ぎ。
何をやってたか、っちゅーと、当然ペルソナ3なわけですよ。