ペルソナ3 プレイ日記Vol.3

前の日記から何日経ったんだ?
現在の日付は5月28日。
初の満月を迎えましたが、拍子抜けするほどあっさり終了。
イムリミットも4分を残して終了。
レベル12で挑戦ってのはアトラスが想定していたレベルより上だったのか?
こりゃぁ、次の階層も楽勝?!と思って試験前、順平と二人で挑戦したら、ボッコボコ!
普通の雑魚が前に戦った中ボス?よりも強く感じますよ。
二人だからってそりゃないぜ。
さて、学園生活は中間試験は懸命にステータスアップに励んだ甲斐あって見事に学年トップ。
美鶴からご褒美をいただきました。
そして真田先輩が戦線復帰。
さて、ここまで。
松阪極楽:Lv14
学力:そこそこよい 魅力:そこそこある 勇気:ここぞでは違う
ペルソナ:オルフェウス6 リリム11 ジャックフロスト10(受胎) ユニコーン11(受胎) キマイラ11 ヴァルキリー15
コミュニティ:愚者3 魔術師5 皇帝1 法王5 戦車5 隠者4 剛毅3 刑死者3
しかし、本当にレベルを上げてごり押しがしにくいので戦闘が緊迫して仕方ない。
武器や防具をダンジョンからだけで賄おうとすると、運次第なこともあって本当に大変。
うちの松阪はゆかりの武器が全然入らなくって困った困った。
満月前日までつけていたのが初期装備の練習用和長弓。
が、一方で順平はレア宝箱が早々に見つかり、初期装備の次がいきなり数珠丸恒次。
主人公も階層変わって、1回目の探索でいきなりシャドーダンサー発見。
ゆかりの武器運の無さはどこまで続くのやら・・・。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル34 少将 勲章1884 VPランク23位 MPランク47位

GNO2

ハッテ連邦 レベル35 少佐 戦功3870 VPランク257位 MPランク677位