さぁて、そろそろ〜

昨晩は、ついついようやっと戦闘パーティーに仲間入りした美鶴さんにウキウキしてたら
つい26時までプレイ。
やってもうた・・・。


ネット発の新単語、アサヒる 、現代用語の基礎知識
掲載が決定したりと大人気ですね。


今までは新聞VSネット(というか2ちゃん)だったのが、どうやら新聞からテレビにまで飛び火
したようで、す、が、


「アサヒる」=「執拗に責め立てること」…日テレが「アサヒる」の意味をアサヒる痛いニュース」より。


えぇ、ある意味期待を裏切らないアサヒりぶりを発揮したようですよ、日テレってば。
とはいえ、マスコミ関係者から【勿忘草】すさんだ心の「KY」新聞ってどこだ?なんて記事も
上がっているのにわずかばかりの良心を感じてみたり。
しかし、発端であるアベするってどこに言ったんでしょ?