ペルソナ3 プレイ日記 Vol.7

昨晩の続き。
そんなわけで、ようやっと風花ちゃんが仲間になり。美鶴さんが戦闘メンバーへ。
それじゃ、さっそくということで、風花ちゃんの入寮を待っていざ、タルタロス。
実力拝見!とステータスを確認したら、美鶴さん、レベル18・・・。


レベル18?!


残りメンバー全員レベル26ですよ。
こういうのって、たいがいパーティーのレベルに応じたある程度の補正が入るってことを
考えると、明らかに頑張りすぎた?!
だってさぁ、第一階層だと満月直前なんかひどいときは経験値0、多くて2〜4だったんだよ。
それに比べたら第二階層なんて、満月直前だって4匹の敵なら10以上。
格上ちゃんだったら最初118。レベルが上がるにつれ減っていったけど → 81 → 53 → 36
だもんなぁ。
ついついレベル上げに勤しんじゃうのも仕方ないじゃん。
なんつっても、トパーズもすでに99あったりするし、レア敵倒して手に入れる財宝の金貨も
10枚売っといて30枚持ってるし、やっぱおかしいか。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル1 少将 勲章1899 VPランク−位 MPランク−位

GNO2

ハッテ連邦 レベル40 少佐 戦功3882 VPランク298位 MPランク634位