あらっ、え?

電車の中で随分かっこいい人だなぁ、と思って見ていた人が駅のエレベーターで前にたちました。
お尻の形で初めて女性だと気がつきました。
いやぁ、ビックリした。
ボーイッシュな女性、ユニセックスな感じな人を時折見かけることはありますが、それでも
正面から見て性別が分からないなんて事はあんまり無いんですが、今日のは分からなかった。
なかなか見れないものを見ました。
眼福。


ちょっと古いニュースになりますが、
重力波の観測プロジェクト:スパコンでなく『PS3』が活躍
というニュース。
海外ニュースの和訳で、5000ドルのスパコンの変わりに8台で3200ドルのPS3Linuxで動かして
活躍させているという内容。
このニュースの本文にこんな一文。
「とんでもない価格設定とソフトの不足が原因で、家庭用ゲーム機として大人気の
プラットフォームになっているとは言いがたいソニーのゲーム機『PLAYSTATION 3』(PS3)が」
うわぁ、さすが海外ニュース、ぶっちゃけちゃった!
日本のマスコミじゃこうはいかないよね(笑)

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル9 少将 勲章1899 VPランク92位 MPランク162位

GNO2

ハッテ連邦 レベル5 少佐 戦功3898 VPランク−位 MPランク−位