むふぅ〜。

一駅手前で降りて歩いて帰ってきました。
そのまま、台所へ向かい、晩御飯の下準備までしちゃって、なんだか気合入ってる風な感じだ。
うむうむ。


そういえば、パチンコのアクエリオンが主題歌のインパクトもあってちまたでちょいと
話題になっているとか、いないとか。
今この時を生かして、きめ台詞が「あいしてま〜す」な棚橋は替え歌を作っちゃえよ。


サビの一番最後のあいしてる〜を棚橋自らのあいしてま〜すに差し替え。


一万年と二千年前から、あ い し て ま〜す!


インパクトあると思うけどなぁ。そこまでハッチャけちゃったら新日も生まれ変わったって
誰しもが思うのにね。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル10 少将 勲章1899 VPランク62位 MPランク165位

GNO2

ハッテ連邦 レベル6 少佐 戦功3898 VPランク569位 MPランク54位