今日も遅番。

やっぱり世界樹ヤフオクで買った方が安く上がりそうです。
どこもかしこも1、2ともに4,600円近くだもんなぁ。


昨日も結局遅く、遅くまで起きてたので、ついでに新日でも見るかと思ったけど、
てっきりこの後の番組かと思ってたらドラマが始まったので、断念。
最近の棚橋を動画で見たかったんだけどなぁ、でも録画するほどでもないし。
今夜はF1ですよ。
でも明日は早番だから録画かなぁ。


8時おきの相方の目覚ましに起こされたあと二度寝
寝つきが悪くてこりゃぁ寝れないかな、と思ったけど、気づけばセットしていた
10時の目覚ましで起床。
風呂を沸かしながら、タイマーでまわり終わった洗濯物を干す。
いやぁ朝風呂とは贅沢だにゃー。


さて、仕事に行きますか。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 少将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 戦功 VPランク位 MPランク位