プチサプライズ

いつも仕事に行くのに使っているリュックの中を整理していたら、発見!


DSのタッチペン!


買いなおしてから、またなくしたと思ってしょんぼりがっくりしていたのに加え、
前回購入をした近所の中古屋では売り切ったのか、売れなくて諦めたのかDSL用の
タッチペンはまだ扱っているものの、DS用のペンの扱いがなくなっていたので


ほんとに嬉しいYO!


しかし、任天堂以外からもDSL用には本体に収納が出来るペンが売っているのに
どうしてDS用の本体に収納できるペンを扱ってるところが無いのかなぁ。
そこそこ需要があると思うんだが・・・。


昨晩は結局F1を見れませんでした。
すぽるとの後ですぐにやるのかな、と思ったら変な番組が連荘して、寝ちゃった。
開幕戦なんだしさぁ、早い時間にやってくれよぅ。


仕事の合間にお買い物。