寝たいだけ眠れるよ

相方が仕事に出かけるのを布団の中から見送ったような気がして目覚めたら12時半。
えぇっと、11時間?
いやぁよく寝た。でもまだ寝ようと思えば寝られそうなのが怖いわ。
起きついでに、充電の終えた携帯をチェックすると相方から「お弁当忘れた〜」という
メール。
「昼休みが遅らせられるなら持って行く」って打ったら「待つ〜」って即効返事。
ご飯のいか飯をほおばると慌てて出発。

で、渋谷
相方が裏仕事だったので名前を出して呼び出してもらうと店員さんの顔が


ものすんごく曇り顔


弁当を渡したいことを告げるとほっとした顔をされる。
いやぁ、良かったね。
で、店からでたとたんに雨・・・。
雨・・・ってことは新宿?!