日曜日ひま曜日

昼ごろ起き出して洗濯物を干し、台所を片付け、テレビをつけました。
もてぎでインディージャパンやってるんですね。
日テレ、武藤選手大プッシュでした。
トップに2周回遅れにされそうだったので、国際映像も映りまくりだったんでしょうか。
しかし、マイケル・アンドレッティがもうチームオーナーやっているんですねぇ。
なんだか感慨深いなぁ。


続けて変えたチャンネルで間がサハラマラソンを走ってました。
企画した人も馬鹿だけど、集まったランナーはもっとバカだよなぁ。
映像に女性ランナーもいてびっくりを通り越した。
しかし、間寛平って芸人さんはスパルタスロンの時といいこういう時にものすごい
いい顔するよなぁ。
ゴールして飲んだビールのうまいっにはちょっとうるっとしたね。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 少将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 戦功 VPランク位 MPランク位