うぅむ、感想

そういえば久々に本屋に行ったら、エマ(10)やら番線やら欲しい本がちょこちょこ
出てたなぁ。
今月はすでに財政危機宣言発動中なので指をくわえて我慢の子なんだが、
今日発売のはずのカオスの新刊を見なかったのはどうしたわけだろうか。
まさか売り切れなんてことはあるまいに・・・なぁ。


光市母子殺害事件の差し戻し控訴審判決がでましたね。
大方の予想通りの極刑ですな。
怒りでも悲しみでも、どんな感情であってもそれを長く留め続けるって相当だと
思いますよ。
ひまひま。も心根が内向きで、内側に籠もるタイプですが、それでも9年間は・・・。
本当にこの本村さんって人の精神力というか胆力には脱帽。
弁護側は控訴ですか。
脊髄反射的に反応すると、まず「最高裁の判決に忠実に従った」から不当ってのは
どうなのそれ?
だって争点がまさにそこであって、最高裁判決に従わせないだけの証拠を提示し、
弁護を行うのが弁護士の仕事でしょ。
裁判官を振り向かせられなかったのが敗因なら敗因は自分達だよね。
控訴がどう判断されるのか、もう少し記憶に留めて置かないと。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル30 少将 勲章1989 VPランク29位 MPランク122位

GNO2

ハッテ連邦 レベル34 少佐 戦功4037 VPランク514位 MPランク448位