朝は忙しく

遅番の朝は10時半くらいまで寝ているんですが、聖火リレーを見るために相方の出勤
時刻にあわせて起床。
テレビをつけたら萩本欽一さんが走ってました。
周りの音が中国語にしか聞こえないことを除けばまぁ、割と平穏だね。
なんて思ってたら、欽ちゃんの後ろを何かが飛んだ物陰が走ったりして、全く平和では
なさそうですよ。
動員中国人の人もさぁ、日本なんだから一応ガンバレくらいは言おうよ。言えるだろ?


とかとか思いながら見てたら福原愛さんの時にランナーを撮るカメラに向かって
フリーチベットとか叫びながら飛び出した人がいましたね。
ランナーよりもカメラに写ることを選んで動いているあたりが冷静ですね。


あんまりランナー狙いの人がいないのかな、と思ったけど、一般人ランナーの時に
飛び出した人もいたらしいし、そうでもないっぽいね。
夜には色々まとめニュースも出るだろうから、確認してみましょうかね。


10時には買い物に。
週末の午前中はスーパーのポイントが5倍なので、米やらちょっと値が張る物を
買ってきましたよ。
そしたら納豆が68円でつい予定も無いのに買っちゃった。
来週は毎晩納豆つけないとな。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル31 少将 勲章1994 VPランク25位 MPランク125位

GNO2

ハッテ連邦 レベル35 少佐 戦功4041 VPランク426位 MPランク481位