日干し日記

今日から長期休業に入った相方に連れられて代々木公園のフリマへ。
公園入り口付近で犬に関する催し物がやっててどこもかしこも犬、犬、犬のまさしく


犬天国!


そんな犬達も会場を闊歩する今日のフリマは、こんな代々木公園初めて!っていう位の
大盛況。
当日参加の人も多かったのか、こんなところにまで?ってところまで出店者がいて
歩き回るのも一苦労でした。
一周歩き回っただけで4時間ですよ。
帰りにうどんを食べて、魂が抜けかかっているのにRAWを見に行きたがる相方を
無理矢理引っ張って帰宅。


帰って布団に横になったら、すぐにZzzzz。


1時間ちょっとの睡眠で疲労の抜けた足で向かった先は西武新宿線中井駅徒歩少々の
伊野尾書店。
ひまひま。東京生活が10年近くになるんですが、初めて乗った気がする。
怪談新沼袋デスマッチの沼袋もこの路線かぁ。
さて会場となる伊野尾書店。
さすがに1時間前に来るようなおバカさんは3〜4人ほど。
せっかくだし何か買おうかと思ったけど、迷っているうちに店内の整理が始まり退店。
が、30分前になると続々人が集まりだし、大社長が会場入り。
周辺の自販機やらの状況をチェックし決戦に備える。
遅れて飯伏も到着。
どうやら道が分からなかったらしく、中澤原マイケルが迎えにいってました。