そこから先が長い

昨日は21時半にはテレビの誘惑を振り切ることに成功したんですが、そのまま相方と
ダラダラトークをしているうちに、結局気が付けば世界樹の迷宮をプレイ。
それでも1時には寝たよ。
昨日より睡眠時間が1時間も多いね!


っても、朝から眠いことに変わりなし。
まぁ、おとといほどじゃあなかったけどさ。


で、もう今日こそは早く寝るぞ!って思って帰ってきて、さっさとご飯仕度をしていたら
ご飯が全部揃った段階で、相方が「ちょっと寒いから寝かせて」って布団の中にもぐって
しまいました。
何でこのタイミング?
ご飯の準備が・・・。そんなわけで、1時間半ほど相方には寝てもらうとして、
ひまひま。は、風呂にでも入るか。
トホホだよ。


NOAH中継を見ました。
いろんな試合てんこ盛りはいいけど、ドラゲーとかSEMとかをもうちょっと時間多めで
見たかったなぁ。
SEMの試合の時にセコンドとして鉄柵を支える中澤原マイケルを発見。
柿本大地もいたはずなんだけど見つけられなかった。
DDTの黒のジャージでセコンドにいたとしたら、北斗晶が映ったあたりで膝下だけ
映ってたあの黒ジャージか?
岸和田兄さんのGHC戦とか、閃光十番勝負の対小川戦とか、きっちり見たいなぁ。
高山の復帰後初シングルもあるらしいし、地上波じゃあっさりダイジェストにされそう
だけどもさ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 戦功 VPランク位 MPランク位