寝ても醒めてもまだ着かない

乗換駅でいつも乗る電車にわずかの差で座れない感じだったので一本遅らせ、
ばっちり席に座っておやすみなさい・・・。
で、うとうとうとうとして、いつもならそろそろ、という感じになっても全然目的の
駅に着かない。
何回かうとうと、うつらうつらしてたら放送が流れて先行電車がドア故障で遅れて
いることが判明。


ドアの故障だったら10分〜15分くらいで何とかなるだろうを思って再び夢世界で戯れて
いたら、今度は乗っている電車の駅側のドアが故障という事で更に遅れ拡大。
ここまでくるとさすがに焦るけど、どうもこうもないので、遅刻の連絡だけでもと
思ったら電波が届かない。


最寄り駅に着いた時には始業5分前。
ダッシュでいけばギリギリ間に合う距離!ということで必死すぎる走りでなんとか
始業時間ジャストに打刻。
危なぇっけよ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 戦功 VPランク位 MPランク位