急転直下day

今日は給料日!一ヶ月でいちばんひまひま。がリッチな日!
ウキウキしながら銀行へ向かって残高を確認。


ああ、幸せの一瞬。
で、家賃を振り込んだり、相方が立て替えてくれてたチケット代を返したりなんだりしていたら
あっという間に(号泣)


まっ、そんなもんだよね。


相方の通院に付き合って池袋へ向かう途中、山手線が人身事故。
運良く?1本乗り過ごしていたので、慌てて埼京線ホームに向かい、乗車率200%軽くオーバーの
車内に突入し、なんとか池袋へ。
いやぁ、普通に山手線乗ってたら原宿で立ち往生しているところでした。


で、病院の予約にもギリギリセーフ。
しかし、病院に治療に来ているはずなのに、病院のエントランスで竦み、先生と向かい合う時には


ATフィールド全開!


で対応する相方。いやはや・・・。
1時間もかからず診察は終了し、お昼。道すがら配っていたハンバーグの割引券を有効活用するため
お昼はハンバーグに決定。
相方はハンバーグ屋のサイコロステーキ。ひまひま。は300gハンバーグに大盛りご飯。
ハンバーグは想定内だったけど、大盛りご飯が誤算。
ひまひま。の想定より1.3倍は多かった。出てきたときに


なに、この円墳!


って思ったもん。食べたけどさ。
帰りは渋谷に立ち寄ってまんだらけでお買い物。