お前が迷惑なんじゃ!

ごめんなさい、ゴメンナサイ、御免なさい、ご免なさい、m(_ _)m


相方とのんびりフリマ〜三社祭の予定で出かけている最中に携帯電話がブルり。
ひまひま。が滅多に鳴らない携帯の振動に驚いていると、相手は番号のみ。
誰かと思ったら仕事場の部隊長。


「ひまひま。さん、今日遅番なんですが・・・」


えっ?!


部隊長に、相方に頭を下げて急いで仕事場まで、と思ったものの、仕事場に入るために
必要な入館証が今は家。
というわけで、まず1時間ちょっとかけて家に戻って入館証をとって、また1時間ほど
かけて仕事場へ。
なんとか5時間分の給料を確保して帰宅。


色々迷惑かけまくりの一日でした。
トホホ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 戦功 VPランク位 MPランク位