正しい休日

そんなわけで、仕事場に、相方に迷惑をかけた昨日が過ぎ、今日こそが本当のシフト休み。
誰はばかることなくお休みですよ!


一日中家でだらだらしていようかとも思ったんですが、トイレットペーパーやら
切らしていたものがいくつかあったので、外に出ることが確定。
だったらついでにとつい最近、わりと近所にオープンしたらしい、ショッピングモール
トレッサ横浜」まで出かけることに。


ひまひま。宅から出かける分にはちょっと不便なバス経路でしたが、初めての道を
キョロキョロ見ているうちに到着。
で、最初の感想がでかい。


早速相方とウキウキとウインドウショッピングにいそしみ、デート気分を満喫して
いましたが、2階に上がる頃には二人ともヘトヘト。
いろんなところに休憩用のベンチが配置されている親切設計で本当に良かった。
ベンチで一息ついてたら、隣の相方が以上に静かで、横を見たら


寝てやがった!


なんとなく持ってきていたDSLiteがこんなところで役に立つとは、嬉しいやら哀しいやら。
30分ほど寝かせていた相方を起こして、さらに探索。
NOJIMAでリンクのボーガントレーニングやら、PS3のレースゲームをやってみたり、
マッサージチェアに癒されているうちに夕方になったので、買い物をして帰宅。


なんていうか、オタップルにあるまじきふっつーのデートでしたな。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル1 中将 勲章2018 VPランク-位 MPランク-位
あ、新クールが始まってた。

GNO2

ハッテ連邦 レベル1 少佐 戦功4067 VPランク-位 MPランク-位
あ、こっちも新クールじゃん。