今日の物欲さん

末尾が1の日はポイント3倍の翔壱書店でお買い物。
下旬発売の鳴子ナルハルの単行本が出ているかと思っていったのに、6月に延期だとか。
ガックリ。
岸里さとしの新作は途中の連作漫画はなかなか.。でもどの漫画もふぇティッシュとか
ストーリーはなかなかだけど、フィニッシュがちょっとパンチ不足。
絵柄も好きだし、なぁ、あとなんかもう一つレジに持っていかせるだけのパワーが
あればなぁ・・・。保留
けもののの単行本も最後のお母さんものは良かったけど、この本のウリの獣耳に
ひまひま。は萌えがないので、今ひとつ乗り切れず。
最後の一編のために買うのはさすがにためらうなぁ。というわけで保留。
オノメシンの単行本もおっぱい目当てにチェックしたものの、
DISTANCEの短編集がさすがベテランのクオリティーでした。時々月野定規っぽさが
あったけど。そういえば部長シリーズって途中までしか読んでなかったけど、
あれ、最後大円団だったんだろうか?
あ、大見武士の新作も読んでみたけど、実録物だと大見武士のほんわかさがないのと
文字が多いのがきになったなぁ。
だからといって折角新宿まで足を伸ばしたのに手ぶらで帰るのももったいないので
お買い物。

「よにんぐらし(4)」 宇仁田ゆみ 竹書房
ハチワンダイバー(7)」 柴田ヨクサル 集英社

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス) よにんぐらし(4) (バンブー・コミックス) ハチワンダイバー 7 (ヤングジャンプコミックス)
エロがメインの店で普通の漫画だけ買って帰ってきてしまった。
ま、いっか。
さらに帰宅途中に宅急便のトラックを発見したので運転手さんに話したところ、
ちょうど行った後だったという事でギリギリセーフ!
その場で受け取って帰宅。

Fate/hollow ataraxia ライダー 〜妄想・慎(つつ)ましきメイド編〜」 グッドスマイルカンパニー
「シュラキ・トリニティ BOX-04 ニーダ・シュトリッヒ」 グッドスマイルカンパニー

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~ シュラキ・トリニティ BOX-04 「ニーダ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品)
う〜ん、久々の大漁じゃ!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 戦功 VPランク位 MPランク位