9アワーズ イン ザ シー

休みです。
相方は2年ぶり?ひまひま。にとってはオープン初年とかその次の年くらいに
来たくらい?しかも前回あんまり印象がよくなかったからどうかと思ったけど、


いやぁ、面白かった!


センターオブジアースとインディージョーンズアドベンチャーがごっちゃになってて
アトラクションが凄く少ない印象が頭にあったんですが、いやあとんだ勘違い。
新しく出来たタワーオブテラーやらレイジングスピリッツでイメージ一心。
数少ない好印象だったゴンドラは雰囲気そのままで、昼夜2回も乗っちゃったし、
歩き、遊びまわりましたよ。


結局楽しんだアトラクションは
タワーオブテラー×3
ヴェネツィアゴンドラ×2
センターオブジアース×2
海底2万マイル×1
アクアトピア×1
ストームライダー×1
インディ・ジョーンズアドベンチャー×2
レイジングスピリッツ×2
フライングフィッシュコースター×1
シンドバットストーリーブックボヤッジ×1
マジックランプシアター×1

レジェンドオブミシカと夜のショーをちょっとだけ見学。


平日で割と空いていたこともあってか、アトラクションはどれも15分程度の
待ち時間だったし、行けるなら平日だね!


で、行きに最寄り駅が舞浜だったことをすっかり忘れてて浦安駅に降り立ったのは
ないしょだぞ(爆)

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 戦功 VPランク位 MPランク位