雨だろうが、突き進むデイ

二度寝の成果かぐっすり9時間ほど眠って起きたらまだ午前中だったので、
隣で寝息をたてている相方を気にしながら、着替えてスーパーまで。
だって13時まではポイント5倍だよ!


米買わないと、米を!


という事で、米だけでなく、色々ちょこまか買って帰宅。
相方が目を覚ましていたのでご飯。
一息ついてから池袋〜新宿〜渋谷と久々に歩くことに。
で、池袋。
目的の物は買えず・・・。昨日仕事前に行っとくべきだったと軽く後悔。
ネットショップで買ったあれやこれやも大幅値引きされててグスン。
そういえば池袋のさくらやリボルテックのジュンとスズキがちょっと安かったっけ。


新宿では今日のお買い物。