今日の物欲さん

まずはビックカメラ

カオスだもんね(18) 探求編」 水口幸広

[rakuten:book:12892947:image:small]
ひまひま。宅周辺や、仕事場そばの本屋で全然見つからなかったカオス。
パソコン関連書籍としてこっそりおいてることもあるここなら!と探したらあった。
やっと見つかったよぉ〜。
雨の日はポイント3倍の翔壱書店で今日もお買い物。

ツンデレでおねだり」 浅草寺きのと 茜新社

浅草寺きのともデジタル原稿かぁ。
浅草寺きのと特有の柔らかなで細い線が随分と寂しいことにになったなぁ。
というのが一番に浮かんだ感想。
話もタイトルほどツンデレしたのはなくって、ツンデレ風に頑張ってみましたって感じ。
これなら得意のベタ甘路線の方が魅力が生きるような。
あ、でも2編あった無表情系の女の子の話は割と良かった。
[rakuten:book:12914746:image:small]
久世番子の番線も欲しかったけど、あわせて1,000円を越える本が見つからなかったので
今回はぐっと我慢。


ソフマップの中古特価だったFFTA2の1,790円は買っても良かったかなぁ。
まだASHの世界樹1、2もあるけどさ。


さて、あと1時間半でF1モナコGPだ。
お風呂入ってこよう。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル10 中将 勲章2019 VPランク121位 MPランク150位

GNO2

ハッテ連邦 レベル8 少佐 貢献3574 戦功4067 VPランク440位 MPランク470位