池袋〜新宿、敗北ロード

新宿から始発に乗って帰宅したのが5時半ちょっと過ぎ。
そのまま布団に入って寝て、起きたのは10時。


眠い身体を引きずって仕事前に向かったのは池袋。
フィギュアの特売があったので、11時の開店前に着きたかったものの、
東横線が事故で遅れ、ついたときにはひまひま。の狙っていた和風堂玩具店のヨーコは
すでに影も形もなし。
しかも、ネットショップで予約していた商品まで恐ろしいまでの特価になってて
ダブルショック。


今月はアルター関羽、ヨルズ、和風堂のヨーコといいフィギュアが出過ぎだよ!


ヨルズはいくつかのお店で見たけど、アルター関羽なんて、売ってるとこ見た事ないよ。
関羽だから予約なしでも大丈夫なんて思わず、きちんと予約しておくべきだった(泣)


負け犬になるのはごめんじゃ!ということで、予定に無かった新宿をにおり、
ビックカメラ〜ヨドバシ〜ソフマップと駆け足でまわったところ、ソフマップ
最後の一体を発見!
速攻レジ!