これがメジャーの実力かっ!

結局DDTの観戦記が書きあがらないうちにこの日を迎えてしまいましたよ・・・。
昨晩は、人が皿を洗っているうちにPCを占拠し、ヤフオクをやりだした相方がPCの前から
離れることは有りませんでした。


その間、話しかけても何しても絶賛放置プレイ中だったひまひま。はそのまま布団で
不貞寝が正解!


結局3時まで起きてたらしい相方を無理矢理たたき起こして、相方が友人と待ち合わせを
している渋谷まで。
10分遅れで到着したところ、相方の友人はすでに着いててスタバってたらしい。
申し訳ない。


相方が友人と旅行会社に行っている間、ひまひま。は渋谷駅周辺の本屋をぷ〜らぷら。
アニメイトも含め4店周ったものの、世界樹の設定資料集はなし。
ペルソナ3の真田先輩フィギュアを発見。
なかなかの出来だったものの、ひまひま。の持ってるアイギスと美鶴さんとは明らかに
サイズが違うんだよなぁ。これではオークションで格安であったとしても買えんなぁ。


相方と再合流後、今度は2週間ぶりの病院。
相変わらず治療に行っているのに、先生の前ではATフィールドバリバリな相方ですが、
今日はいつもの半分くらいでした。
来週旅行に行くことを言い出そうとしなかったので、ひまひま。が仕方なく口添え。
色々注意が聞けて良かったよ。
薬を貰って精神的に疲れた相方を引きずり回して池袋の本屋やアニメイトを巡回。
アニメイトで「世界樹の迷宮公式設定資料集」を発見!が、


薄っすいなあ!


2,100円(税別)もするのに、1の攻略本より更に薄いってどういうこと?!
さすがにこれに2,000円も出せんよ、ひまひま。は。
2の攻略本があの厚さ1,600円(税別)だもんなぁ。しばらくしたら古本屋とか
オークションで買うよ。


お昼を兼ねてカフェで休憩を入れた後、相方がひまひま。名義で予約をしていた
G-SHOCKを受け取りにビックカメラまで。
昔同じ店で働いていた方が売り場にいたので、予約商品を出してもらっていると、
「あ、ブログで書いてた世界樹の設定集でしたっけ、日吉の本屋で見かけましたよ」
との情報をいただきました。ほんの1時間前に同じものをすでに発見済みでしたが、
ひまひま。のブログを読んでいる人の生の声を聞いてちょっと嬉しかったり(ニコニコ)


さらに新宿で注文品や修理品のネックレスをニコニコと受け取る相方を所在無く
見つめたひまひま。さん。
受け取りが終わると一路国際展示場。
国際展示場駅で、朝お会いした相方の友人とおよそ6時間ぶりの再会。
さっそくディファ有明へ。
さすがに雨の平日の2時間前だから人は・・・と思ったらいた!
でも、10人いるかいないかだったので、一安心。