超人気な夜

昼休み「とある科学の超電磁砲」の2巻の発売日だったので、限定版を探しに
仕事場付近の本屋を絨毯爆撃しますが、通常版しかなし。
仕事後に相方と新宿で待ち合わせる間にさらにとらのあななど歩き回りますが
やっぱり見当たらず・・・ガックリ。


さて、仕事後に新宿まで足を運んだ目的はドロップキック


一日店長・新藤力也リングアナによる『二時間¨前説¨NIGHT』

うわ〜マニアックなイベントですよ。
さすがに満員は無いだろうけど、3人だとテーブルに座れるかなぁと思っていましたが
楽勝でした。そうだよね。


ドアを開けると本日の主役、一日店長の新藤リングアナがお出迎え。
その後は各テーブルを巡回する新藤さんとトークをしながら、新藤さんお手製の
豚の角煮、クリームシチューちゃんこを進められるがままに食す。
角煮が絶品でした。


帰宅後、旅行への出発を5時間前に控え、未だに荷物の詰め終わりが終わっていない
相方に頼まれ、翌日の電車の時刻を調べる。
な〜にやってんだか。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位