寝かせてよ!本当に。

昨日は2時でした。
始発電車に乗る相方を起こすために4時半起き。
ありえなーい!


帰宅後、一眠りしたら起きる自信が無かったので、風呂を沸かしながらネット。
湯船でこっくりこっくりしたので、風呂上りに横になる。
これが、気持ちイイ!


で、そのまま寝てんだか起きてんだか良くわかんない状態でいたら、もう7時。
ここからはいつもの平日運行。
お弁当作って、お仕事。


寝てないはずだったのに、案外としっかり起きてられたのは仕事の合間に
雷句誠VS小学館のいきさつを調べてたからだな。
マシリトみたいな形で盛り上げるならまだしも、主人公達の味方でかっこよくは
職権乱用だろ。
この先の展開が気になるな。
新條まゆ先生のBlogはすげぇいいこと言ってた。


で、仕事終わりはまっすぐ帰宅ではなく新木場へ。
相方と一緒に旅行に行った相方の友人が予約していたチケットを引き受けて
DDT観戦です。新木場の単独観戦って恐ろしいくらい久々だ。