昨日自民、今日民主

朝、最寄り駅の駅前で議員さんが挨拶をしてました。
たいした実りも無かったサミットも終わって、そろそろ選挙モードってことですかね。
個人の政治家が良くても、党になるといろんな思惑が混ざるからなぁ。
向かうベクトルが同じならまだしも、明らかに国の利益の方向を見誤っちゃってる人
まで一緒だもんなあ。
福田とか山拓とか、小沢とかがむしろくっついて日本と(特定)アジアの融合を
(特定)アジアの利益に沿って進める、売ります、国益党とか作って一つにまとまれば
いいのにね。


まぁいいや。


「ファイナルファンタジーXIII」はマルチで展開
ですってよ。
ヨーロッパとアメリカだけの話ですけどね。
全世界のPS3の販売(予想)台数じゃぁ売り上げが確保できないのか、
単純に売り上げ倍増を狙ったんのか。
スクエニの社長は利益重視だっていうし、利益増ですかね。
でも、日本市場じゃほとんど関係ない話ですね。360しか持ってなくて今回の発表に
wktkなんて人はそんなにいないような。
これで日本もマルチで同時発売とかだったらMS、どうしちゃったの?って話になるけど。
まして360もPS3も持ってないひまひま。には縁の無い話だ。
(だったら何で取り上げたんだって←自己ツッコミ)