連休前のお楽しみ日記

明日明後日と、意味もなく連休にしてみました。
イエーイ!


早ければ8月より別の仕事場へ移ることになりそうです。
今度は恵比寿らしい。
一時は横浜って話もあったけど、立ち消えたみたい。
今のところが何がいいって、仕事後のプロレス観戦への交通の便。
横浜になったらビアガーデンもほとんど行けないよ、コンチクチョウ!
とか思ったけど、恵比寿ならいいね!
受電業務らしいけど、受電は一度テンション下がるとダメージでかいんだよなぁ。
果たしてどうなることやら。


そんな説明も聞き流しながら、仕事終了後はダッシュ国際展示場駅へ。
1ヵ月後にはオタクの宴場と化し、構内にも所狭しと関連ポスターが貼られるはずが、
まだそんな気配どこにもなし。ただ単にちょっと奇麗なだけの駅を抜け、ダッシュ
ディファ有明へ。