若くないのは分かっているから

今日は体力回復の為の休養日で休みを取っておいたのさ!
ナイスセーフティー、さすがひまひま。さん。


という事で、久々に8時間の睡眠をとりました。とったんです。
そしたら、体中のいたるところが痛くなってました。
特に首、肩、腰、ふくらはぎ。
特に肩が痛くて痛くて、腕を肩より上に上げるのに四苦八苦。
それでも2回の洗濯物を干したんだから、偉いよなぁ。
その頃の相方?寝てたに決まってるじゃん。


ちんたらうだうだごろにゃんしていた相方が、このままだらだらしているのが
もったいないと言い出したので、しぶしぶ新横浜までお出かけ。
ユニクロブックオフと歩いて周り、牛角で打ち上げをすることに。