祭、無国籍。

仕事終わりにメールをチェックしたら、相方が「麻布十番で人混み見まみれてヘロヘロ」
なんてメールが入っていたので麻布十番までお迎え。
麻布十番祭りに始めて足を運びましたが、何をやってる祭りなのかわからないけど、
なんだか凄い人出。


相方と合流してすぐの場所にあった国際広場的なところにちょっとだけ行かせて
貰いましたが、売ってるビールがハイネケンにまず驚かされ、有名無名問わず
いろんな国の料理が出てていやぁ、みてるだけでウキウキ。


とは言え相方お疲れで迎えに来たのでととっとと帰宅。
で、ひまひま。もお疲れになったのでそのまま布団でバタン。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位