ねむいねむいねむいよー

昨日は20時半頃帰宅。
で、疲れてたしちょっとだけ横になろうと思ったら、そのまま寝付いた。


で、いやぁ、ちょっと寝たなぁと思って時計を見たら午前3時。
えっ?!と思ったけど、結局そのまま寝て、起きたら仕事に向かう時間でした。
我ながら良く寝たよ。


と思ったら、電車の中でも寝た(笑)
どれだけ寝れるんですか、ひまひま。さん。


昼間はアイスリボンが今頃〜・・・なんて思いながらボチボチと仕事。
で、帰りの電車もまた寝た。
寝れるんだよなぁ。今日ももう寝たいとこだけど、今日はお風呂に入らないと。


ようやっとオリンピックをちょこちょこ見れるようになりましたが、メダルが
思ったように取れたり取れなかったりと、スポーツは一筋縄ではいかないですね。
100×4リレーでメダルが取れるとは思わなかったなぁ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル1 中将 勲章 VPランク−位 MPランク−位

GNO2

ハッテ連邦 レベル9 少佐 貢献5152 戦功4122 VPランク476位 MPランク432位