今日の物欲さん

まずは新宿の翔壱書店。

「むにちち」 いけださくら コアマガジン
「キミの瞳に欲情してる」 TANA 茜新社
快楽天 10月号」 ワニマガジン

キミキス 4―various heroines (ジェッツコミックス) むにちち (メガストアコミックスシリーズ No. 179) キミの瞳に欲情してる・ (TENMAコミックス) 画像なし
キミの瞳には残念ながら限定版が売り切れていたので、通常版。
快楽天はここで買うつもりじゃなかったけど、限定版が買えなかったので端数あわせ。
まぁどのみちみやびつづる掲載号は買うのが当たり前だからね。
これで3,080円で3ポイント×3の9ポイントゲット!ポイントカードも1枚たまったので、
次回1,500円引きですよ。
そして渋谷は買い物がなくて、自由が丘のブックオフ
たまたま限定のタイムサービスに当たって全品10%オフとのことで奮発。

「A君(17)の戦争(6)」 豪屋大介 富士見ファンタジア文庫
ドラゴンクエストV」 DS スクウェア・エニックス

A君(17)の戦争〈6〉すべてはふるさとのために (富士見ファンタジア文庫) 結界師 18 (少年サンデーコミックス)
ドラゴンクエストV 天空の花嫁
A君は105円。結界師は普段なら買わない300円だったけど、タイムセールという事で特例。
ドラクエも4,250円が10%引きという事なんで、清水から飛び降りる覚悟で買っちゃった。
105円でA君の戦争を集めようプロジェクトもこれで、2、3、6、7と半分を越えましたよ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位