新天地

久々にシャツにネクタイにパンツスタイルなわけで、慌てて取り出したパンツが
就職活動の時に着用していたスーツのパンツ。
で、履いたら、んまぁキツイことキツイこと。
ボタンとホックの二度留めになっていたんですが、ボタンがとめられず、ホックもお腹を
へこましてからじゃないと掛けられない。
10年という歳月の恐ろしさを思い知らされましたよ。
う〜、ダイエット!


そういえば帰りの電車のビジョンの中でIMGのCM見ました。
アロンソがただ歩いているやつですが、F1ドライバーを使うあたり日本向けじゃないよなぁ。
世界基準のCM?
そういえばブリジストンのCMもハミルトンでしたな。
やっぱり世界相手なんかね。


エスパルスが5−1と快勝のうえ、NHKで伊東の特集とは。
嬉しいね!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル24 中将 勲章2096 VPランク34位 MPランク132位

GNO2

ハッテ連邦 レベル24 少佐 貢献 戦功 VPランク422位 MPランク376位