無念、ビール。

静岡から出てくる夢眠くんに誘われて、赤レンガ倉庫の「横浜オクトーバーフェスト2008」に
行って来ました!
が、ビールが思った以上に高くって敗北・・・。
しかもグラスがデポジットで1,000円持っていかれるもんだから、1杯飲むのに900〜+1,000円。
上手そうなビールはみんな1,300円とかなんで、もうお値段にメロメロ。
黒ビールを飲みましたが、国産の黒ビールよりもコクよりも甘み重視な感じ。
で、野外席でくっちゃべりながら飲んでたら、けっこうあったまっちゃってたけど、それでも
美味しくいただけました。
本場の黒ビールは常温で飲むっていうけど、本当ね。


で、合流予定の相方と上手いこと連絡が取れず、やっと取れたときにはかなり待たせてしまったようで、
電話が繋がった時には超ご立腹。


夢眠くんが相方の旅行記のコピーをとり終えるを待って、落ち着いた相方と横浜で合流。
茶店で、色々話をしながらなんとなく松阪の落書きを眺める会に。


明日も休みだ。昼間、何してよう。