メノウの反乱

漢字を当てるなら瑪瑙ではなく、目脳。
もっというなら、ここ3、4日のゲームのやりすぎで知恵熱。
に加えて、気管の奥でじわじわ残っていた咳の元が、体調の低下に合わせて息を吹き返して
さぁ大変。


朝、のどの痛みで目を覚まし、ちょっとゲームをやろうとしてダウン。
お昼を食べた後も昼寝をして、出発時間ギリギリまで布団の中。
16時ごろ、ちょっとテンションが上がって出発。


17時開始の鶴見亜門自主興行があわよくば覗けるかも、と思ったけど入り口そばにも近づけない
厳重体勢にあい断念して食事しながら開場待ち。
19時に会場前にやってきた時には長蛇の列。
会場の扉が開くと、ちょうど大家が入場。ひまひま。達が席に着いた時には試合は中盤過ぎでした。