冬モード、ア・ラ・モード

今日も定時に上がれたので、新宿まで一駅歩いて帰ることに。
だって、電車で帰ってもどうせ新宿で途中下車だもの。


というのも、今日から冬コミのパンフレットが発売!
相方の予約分をとらのあなまで取りに行く任務を授かったのだ。
そんなわけで久々にとらのあな
色々欲しい同人誌を見て回って、がまんがまん。
そういえば、とらのあなって自社セレクション的な総集編本まで売ってるのね。
しかももうVol.8だって。すごいなぁ。
無事予約特典も受け取って帰宅。
前回は前金で500円払ったような気がしたけど、前金制じゃなくなった?
まぁいいや。


チームバチスタの栄光を読了。
面白かったので続編も予約。またどれくらい先になるのやら。
次に読み出した太田忠司の本がミステリなふたりの続編で思わぬ不意打ちにこぼれる笑み。
楽しみ〜。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル12 中将 勲章2150 VPランク47位 MPランク99位

GNO2

ハッテ連邦 レベル14 少佐 貢献17270 戦功4184 VPランク333位 MPランク434位