風がきてるぞ!

お昼に相方と横浜までフリマへ。
出遅れて行ったのでたいした物は残っていないかと思いきや、ひまひま。と相方の心揺さぶる
出物が連続で登場。


まずはクリスタルのドラゴンボール×7
4,000円のお値段がひっかかり、保留。そのまま歩を進めるとこんどはアクビちゃんのつぼ
原寸大と思われる、結構な大きさの一品に2人で驚いていたら、出していた人が、


「その反応をしてくれる人、待ってました!」


だって。みんな無視だったの?!
お値段500円ということで、相方即決。
更に一回りして、帰る前にもう一度ドラゴンボールの値段交渉。
値切りテクニック爆発で、3,500円まで値下げ成功。
これで「ギャルのパンティおーくれ」ごっこが出来る!と意気揚々帰宅。


途中で今日のメインイベントだったクリスマスケーキの予約も抜かりなく。
帰ってきてドラゴンボールの値段調べたらなんと19,800!
驚いた。
そんなわけで、さっそくドラゴンボールを並べて世界を救ったウーロンの名台詞


ギャルのパンティおーくれ!


で遊ぶ。良い買い物だった。


今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル13 中将 勲章2150 VPランク38位 MPランク103位

GNO2

ハッテ連邦 レベル14 少佐 貢献18055 戦功4184 VPランク346位 MPランク443位