プロレス大賞

毎年団体のパワーバランスによるマスコミのバランス感が如実に現れることで有名な
東スポプロレス大賞が発表されたので久々に東スポを購入。
ついでにちゃんこ特集の週プロも。


さて、プロレス大賞
こうしてみると、ひまひま。の観戦ベースがいかにマスコミベースから離れているかが
わかるなぁ。
新日が全く受賞が無いのか。
それって去年やっとくべきことだったんじゃないか?なんていうか、マスコミの人って
動きが遅いなぁ。
新日がようやっとちょぼちょぼ盛り上がっているような気がする中、東京ドームに向けて
がんばってる感をかもし出している時に、こんなところから冷や水がぶっ掛けられるとはね。
しかし、新人賞の澤田さんって選考理由どうなの?
リングに金メダリストを上げたから受賞って・・・。曙に新人賞をやった時よりもさらに
酷くなってる。


各団体の皆さん、賞が欲しかったら金メダリストをリングに上げたらいいらしいですよ〜。


ヽ( ´ー`)ノプッ


今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル14 中将 勲章2150 VPランク40位 MPランク106位

GNO2

ハッテ連邦 レベル16 少佐 貢献20870 戦功4188 VPランク345位 MPランク467位