世の流れはそんな感じ

歯医者が終わりました!
ひまひま。の中で一番綺麗なところはどこ?と問われたら、ここ数日は間違いなく


「歯」


と即答です。よかったよかった。


そういえば、今日池袋へ行った際に相方が新しいCDプレーヤーが見たいということで
電器屋さんに言ってきましたが、ポータブルCDプレーヤーコーナーのあまりの小ささに
ビックリ。
店員さんに聞いたところ、有名なメーカーではもうソニーしかポータブルCDプレーヤーを
生産していないらしい。
CD自体はいっぱい発売されているんだから、考えられるのはCDは買って、もしくは借りて
MP3化して聞くのはMP3プレーヤーってことですか。
いやはや、時は流れるね。


相方の実家によって高級肉をいただいてから散歩して帰宅。
晩御飯はすき焼きうどん!ムフ。