うろこポロポロ

クリスマスイブだってのにひまひま。は残業てんこ盛りで帰ったらニュースステーション
はじまっちゃってやれやれ。とか思ってご飯後のケーキ食べたらこれが流石高級ケーキ!
っていう美味さでなんか色んなモンがぶっはーってすっ飛んでって、目からもポロッポロと
こぼしちゃっていい気分でいいともクリスマスイブ特大号の物まねを見ちゃってる今現在。
お風呂入り逃しているのだけが気がかり。
今日に限って文体が変わってるのは今読んでいる本にあっさり影響された割に似ても似つかなくて
ちょーガックリ。ガレッジセールのGreeeenもびみょうだったけど、中居のは微妙を簡単に
すっとばし失礼。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル19 中将 勲章2155 VPランク112位 MPランク110位

GNO2

ハッテ連邦 レベル21 少佐 貢献34660 戦功4192 VPランク297位 MPランク418位