メリクリから

相方の通院後、久々に原宿に立ち寄りじゃんがらラーメン。
ブックオフがなくなってから原宿からもめっきりと足が遠のいていたため、じゃんがらも
随分久々。
ひまひま。はじゃんがらみそのカレーセット。
じゃんがらみそ初めて食べたけどうまー。


そういえばここしばらく食い物の記載多いなぁ。
ネタが無いからだけど。


冬の資金を少しでも稼ぐため、漫画(エロ有り)、フィギュア、同人誌(若干)を売りに
まんだらけへ。
そしたら、普通の漫画が全てお値段なし。
いやぁ、これにはちょっとビックリ!
んまあ、慌てず騒がず、そのまま向かいのブックオフへ。残りのものもキッチリ売り切って
2店合計で1万円の資金を調達。
その足でサカつくDS買いたくなったけど、ぐっと我慢。


で・も、家に帰ったら楽天ブックスで注文しちゃった!テヘ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル20 中将 勲章2155 VPランク96位 MPランク110位

GNO2

ハッテ連邦 レベル21 少佐 貢献35704 戦功4192 VPランク299位 MPランク434位