DDT後楽園大会「INTO THE FIGHT2009」観戦記

第一試合

○ササキアンドガッバーナ

(伊式DDT → 片エビ固め)

×慧介サンタマリア(仮)

鳳からますだと変わって今日はサンタマリアとなった慧介選手。
この路線はどこまで続くんだ(笑)
試合はササキが終始支配。慧介も思い切りのいいエルボーやフライングニールを叩き込むが
流れを掴むことがないまま、カナディアンバックブリーカーの体勢から抱え上げた体を
横に反転させてのDDT。イタリア式DDTで万全の3カウント。

第二試合 1VS2ハンディキャップキャプテンフォールマッチ

男色ディーノ(キャプテン)

(ダブルリスト式アームロック → ギブアップ)

×中澤佳耶子(キャプテン)、中澤マイケル

いやぁ、姑息な勝ち方を狙うにしても、マイケルの佳耶子さんを前面に押し出す作戦に
会場からもブーイング。
ディーノのマイケルへの攻撃に歓声が沸くほど。
男色ドライバーをどちらが喰らうかで揉めだす中澤家に蚊帳の外におかれたディーノですが、
マイケルに男色デストロイ、佳耶子さんへはジャーマン。
このジャーマンに肩を上げた佳耶子さんでしたが、そのまま極めたアームロックにギブアップ。

試合後

神に誓うなんて事はしないとか言いながら観客の前で幸を誓うというさらにクサく決めた
マイケル。お幸せに!って思ったよ。
この時には。

第三試合 ポイズン澤田JULIE復帰戦兼ディザスターボックスメンバー補充査定バトルロイヤル

参加選手:大鷲透(査定人)、ポイズン澤田JULIE、星誕期、美月凛音、田村和宏、安部洋行
退場順:大鷲透(査定人) → 田村和宏 → 美月凛音 → ポイズン澤田JULIE、星誕期

※安部洋行の勝ち残り
試合後に噛み噛みのマイクでもそれを武器にしてきっちり締める大鷲さんのエンターテイナー
っぷりが素晴らしかった。

第四試合

×MIKAMI

(リバースタイガードライバーonラダー → 片エビ固め)

葛西純アパッチプロレス軍

ラダーを独創的に使ったのはMIKAMIでしたが、要所要所で効率的に使ってみせたのは葛西だった。
そんな試合。
しかも試合後に両国に向けてMIKAMIとのタッグを早速ぶっちゃける葛西。
機を見るに敏とはまさに事のこと(笑)そして言って観客が支持したモン勝ちがまかり通り
まくるDDT。観客を見方にして、葛西のRODE TO 両国もスタート。

第五試合 KO-D次期挑戦者決定戦 3Wayマッチ

×ヤス・ウラノ

(ヒールホールド → ギブアップ)

佐藤光留パンクラスMISSION

    VS

タノムサク鳥羽

こういう試合になるとヤスのプロレス頭が実に楽しい。
佐藤を、鳥羽を、手を変え品を変え翻弄し、漁夫の利を得ようと奮闘。
このままヤスの手のひらで転がされたまま試合が終わると思いきや、ついにベルト挑戦に向け
動き始めた佐藤の勢いを止めることができず、ヒールホールドでギブアップ。
一人ルールを良く理解しておらず、やる気満々でリングに上がった鳥羽を
自分がベルトを獲った際のコンテンダーに指名すると約束し、かっこよく退場>佐藤

第六試合 イタリアVSフランス UWA世界6人タッグ選手権

フランチェスコトーゴー、○アントーニオ本多、PIZAみちのく

(イタリアンデスインパクト → 片エビ固め)

×ルイ高梨14世、ジャック・ド・アツシーヌ、ミノール・ポルナレフ

一人別枠で入場してきた稔の親戚ミノール・ポルナレフ
流石に縦ロールのかつらは着けてはいなったけれど、ベルバラか、たけちゃんマンかという
いでたちで登場。ルイよりも貴族っぽい。

第七試合 KO-D無差別級選手権

高木三四郎

(雪崩式シットダウンヒマワリボム → エビ固め)

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位