お急ぎ、お疲れ、自演乙!

仕事が終わって慌てて帰宅。
目的はK-1MAX
K-1を見ようと思ったのなんて久々ですよ。もうMAXでさえもあんまり興味なかったからなぁ。


そんなひまひま。さんをテレビに向かわせたのはもちろん


長島☆自演乙☆雄一郎選手!


が、帰ってきたときにはすでに1回戦第二試合TATUJI対山本優弥が始まったところ。
ご飯を食べながらぼちぼちと観戦していると準決勝第一試合。
楽しみにしていた自演乙の試合ですが、入場はバッサリカット・・・。
そこじゃないだろTBS、カットするところはよ!
そんなわけで、試合。
1回戦でまぶたの上を切ってしまったらしい自演乙選手。狙われると辛いなぁ。
開始直後のラッシュに巻き込めないと判断したのか、ヒットアンドアウェーに切り替え
右パンチを当てる自演乙。
1ラウンドは山本選手にほぼ何もさせず終了。
2ラウンドに入ると山本選手のプレッシャーが徐々に自演乙選手の攻撃を封じ込め、
パンチが当たりだす。
そしてついに当たり出したパンチでまぶたから流血。
恐れていた展開ですよ。
2ラウンド終盤にラッキーパンチっぽいダウン。あぁ、K-1判定発動フラグは立ったよ・・・。
そんなわけで、3Rにドクターストップ。
仕方ないけど、悔しい敗戦。


そのほかの試合のテキトー感想。
城戸康裕日菜太の試合は城戸選手が昨年チャンピオンの余裕を見せようとしたのか、
リズムに乗り切れずどうなるかと思ったけど、ダウンをとってもイケイケのままの
日菜太選手に飲み込まれて、あんまりいいとこ無かったね。
あと小比類巻信太太信?改名しても試合が変わってないんじゃねぇ。
1回戦なんていきなりFINALラウンドからだよ。
あと、決勝の試合の2ラウンドなんてなんなの?圧倒的な差がついたところでいかにも
距離をとって逃げに走ってさぁ。
なにがミスターストイックって話ですよ。TV上のあだ名だけどさ。


今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位