あめに〜濡れなが〜ら〜

家を出るときに曇ってたからやばいなぁと思ったけど、朝見た天気予報は一日曇りだったから
傘は持たずに出たんだ。
そしたら、昼休憩に春雨ヌードルを買いに出たときには降りだしていたわけさ。
・・・負けた。


最近コンビニで売ってるカップラーメンって大きいサイズばっかりで、お弁当のもう一品に
するには量が多すぎる。
カップヌードルサイズのがなくなってるのはなんで?
カップヌードルにも大盛りブーム?


docomoのCMの堀北真希が出てるバージョンのバイトの男の子は付き合っちゃ駄目!
って見るたびに、お父さん気分で思うダス。
あんなかっこいい台詞をさらっと言えるやつはヤバイって!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル36 中将 勲章2194 VPランク45位 MPランク108位

GNO2

ハッテ連邦 レベル11 少佐 貢献10895 戦功4235 VPランク329位 MPランク440位