よんぶんのいち

フリマに出かける相方を見送りながら半身浴。
ゲームを持ち込んでたっぷり1時間半。
風呂から上がったら、久々にこれまでにたまりにたまった写真の整理をしてましたが、
日付がちょうど1年前でビックリ。
いやー、随分溜め込んだもんだわ。


一息ついたところで相方から電話が掛かってきたので、渋谷へ。
合流するとそのまま電車に乗って一路西調布へ。
色々乗り継ぎが面倒でしたが、なんとか到着したらいきなりの踏み切り待ち。
そして会場の西調布アリーナには2時間半前だって言うのにすでに2人。
寒風吹きすさぶ中立っているのが辛いので、近くのガストで食事をかねて時間潰し。
外が寒いからと思って温まるチゲうどんを食べましたが、結局外に出たらあっという間に冷えて
あんまり効果なし。