よんぶんのに

昨日の観戦疲れか、珍しく二度寝までして起きたらお昼。
まだまだぐっすり眠っている相方を起こしてお出かけ。


最寄り駅から横浜で東海道線に乗り換えて、東海道を西進。
平塚、大磯、小田原を越えて湯河原へ。
家を出るときは狐の嫁入りだったのに、西へ進めば進むほど曇天模様で雨脚も強まったり弱まったり。


湯河原からさらにバスに揺られて20分ほどで、目的のバス停に。
途中、小学校前とか、病院前とか、固有名詞は皆知ってんだろ?的なバス停が多くて
面白かった。


で、バス停から歩き出していきなり目の前には、えっ、これ登るんですか?!と驚いた
見た目からしてウンザリな急勾配がどーん。
ひいひい言いながら登って登って、目的地着。
相方が20年ぶりって行ってたけど、ほぼ迷うことなく到着。


とはいえ外は雨。2台あるテレビはどちらもまともに映らず。
そんなわけで来て小一時間で手持ち無沙汰。
相方はひまひま。の携帯でピコミク。ひまひま。も万が一に入れておいたDSL
二人してゲームですよ。
なーにやってんだか(笑)

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位