粘り勝ち(もしくは根負け)

おめかしをして昨晩実家に泊まった相方をお迎えに上がりました。
当然「迎えに来たよ、さぁ帰ろう。」とはならないわけで、胃や心臓をキリキリと
させながらご挨拶をさせて頂きました。
ふぅ。


帰りに六郷用水の散歩道を歩いて帰ってきました。
なんでも「東京の名湧水57選」らしいですよ。57選って随分半端な数ね。
道すがら全く花を咲かせてない桜がある隣で四分咲き〜一分咲きの桜があったり。
用水内には亀が居て、鯉が居て、鴨が居て、なんだか色々にぎやか。
写真を撮るお爺様方がいっぱい。
春を感じさせる光景でした。


アサギの限定フィギュアの発売延期メールが今日届いた。
通常版が延期になったから限定版も当然延びるんだろうと思っていたので、
予想通りの内容。