セブンスドラゴン日記

デットブラック討伐に備え、クエスト「嘆きの皇妃」をクリアするために
ミロス周辺でうろちょろするため、メインパーティーじゃ経験値も美味しくなくなって
いたので、残った3つの職業でセカンドパーティーを組むことに決定。
斧ファイター、ヒーラー、メイジで構成。
余った武器で組んだので、この界隈じゃ敵なし!と思ったら、ヒーラーとメイジが
装備できる防具がなかった。
ポータルでミロスに移動し、ロラッカ森林の井戸のそばでこわごわとレベル上げ。
ロラッカ森林が余裕になってきた頃にはクエストに必要な物も全て揃ったので、
トドワ山岳に向かったら前衛ヒーラーが一撃死。
ヒーラーを後衛に下げて、ファイターは防御し、メイジの魔法に全てをかけて山岳突破。
サイモンまでお届け。
次はゴウガ竹林の井戸に場所を移してのレベル上げ。
サブパーティーの目標はゼンダ竹林のスフィアドラグからフワフロシード集めと、
ヒロヨン神水洞のフェアリドラグからのSドラグミート集め。
全員レベル25になったので、ゼンダ竹林でフワフロシード集めのリセットプレイ中。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル19 中将 勲章2214 VPランク32位 MPランク96位

GNO2

ハッテ連邦 レベル23 少佐 貢献42708 戦功4253 VPランク388位 MPランク439位